ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

昨日ソトヨガ開催しました🌱2🌱2023🌱

2023-07-31 18:54:03 | ヨガクラスのお知らせ



昨日の午後、今年2度目のソトヨガをしました🌱

猛暑なのに⁉️と驚かれるかもしれないですが、
こちらの会場は大丈夫なのです。

といっても「え〜っ」と思われる方が大半かと。
でも「やりたいです🧘‍♀️」と共感してくださったNさんとご一緒に



最高でした

最初蚊に刺されたのはうっかりでしたが、
蚊取り線香を焚いたら🙆‍♀️

大きの桜の木下は風が流れて気持ちよかったです。


ソトヨガは全てをリセットしてくれます。

そして命のつながりを思い出させてくれます。

なんにもいらない。

なにもしなくていい。

セミさんたちが大合唱する下でヨガをしました。



ハグロトンボさんたちもたくさんたくさん。
まるでダンスするようにふわりふわりと、
マットの周辺で舞い続けてくれました。

最高

別名神様トンボ。
ハグロトンボさんは何を伝えてくれていたのかな

Nさんいつもありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« 「エイジレスヨガ🧘‍♀️デトッ... | トップ | オンラインクラス🏠 8月のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿