ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

はじめての奥胎内

2015-07-05 13:08:53 | エネルギー
奥胎内へ出かけました。
前々から気になっていたスポット。
胎内市出身なのに機会がなかったのです。

ロイヤル胎内パークホテルからシャトルバスでヒュッテへ。
山道なんですね~
道路の下は崖。。。
バスがあってよかったです。



奥胎内ヒュッテに到着すると、
初心者向けのトレッキングコースを散策しました。



どこまでも続くブナの原生林。
自然はありがたいな~
パワーをたくさんいただきました。



「会えるかな?」
と期待していたアカショウビンさんには会えませんでしたが、
次回は会いたい!!です



ヒュッテも素敵でしたよ。

食堂「アカショウビン」で
ボリューム満点パスタをいただきました。





「次はヨガしたいね~
と一緒に行ったお友達

また来ますね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月のスケジュール in 2015 | トップ | 海ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿