ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

9月のイベントクラス「ヨガ&プチバレエ&美尻エクササイズ💖」@加治川コミセン(2021/9/19)ご参加ありがとうございました!!

2021-09-19 17:31:11 | イベント

左手の建物が加治川コミュニティセンター。学校の跡地に建っています。

本日、@加治川コミセンイベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

今日はいいお天気でしたね☀️
秋晴れーーー


会場の窓を全開して風を入れながらの開催。

「涼しいですね〜」

「いい風が入ります♪」

と参加者の方々。


ところがプチバレエで全身動かしているうちに、じわじわと汗が。

「暑いですね…💦」

そこでエアコンの送風も使いながら。


今日もしっかり動きましたね🙆‍♀️

随所に美尻エクササイズも取り入れました。
普段はほとんど意識しない中臀筋もしっかり刺激。

お尻をきゅっと引き締める筋肉です。
お尻にエクボを作るイメージ💖


筋肉痛かな…。


今後もさまざまなエクササイズを取り入れていきます。

ヨガ、ダンス、エクササイズ🎶

いろいろあってみんないい。
楽しくレッスンしましょう☺️

次回の開催は10月31日(日)です🧘‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月のイベントクラス「しっか... | トップ | 『ヨガとマインドフルネス瞑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿