ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「ヨガ&プチバレエ&上半身をらく〜に😴」@加治川コミセン(2021/11/28)ご参加ありがとうございました!!

2021-11-29 14:36:22 | イベント

昨日、@加治川コミセンのイベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

先週は雨風が激しい日が続きました。
さらに冷え込みも厳しく。

昨日も寒かったですが、
レッスンが始まる頃には久しぶりの太陽

プチバレエでしっかり動いたみなさんは、
じんわりと汗をかかれたようでした。


寒い時こそ運動は大事。
縮こまった体をそのままにしておくと、
代謝が落ちで老廃物がどんどん溜まります。

すると節々が痛くなったり、だるくなったり…。


昨日はしっかり動きましたね🙆‍♀️

そして後半はリラックスモード。
「上半身をらく〜に」というテーマでしたが、
うっかり勘違い。。。😓

「自律神経を整えましょう」とレッスンしてしまいました。
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

ただ、腹式呼吸や肩甲骨をほぐすポーズも入れたから、
結果オーライ🙆‍♀️だったかな。

みなさんスッキリしたお顔でお帰りでした。


次回は今年ラスト❗️
12月26日の開催です🧘‍♀️
2021年を気持ちよく締めくくりしょう✨


コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガとマインドフルネス瞑想... | トップ | オンラインクラス🏠 12月のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿