ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

たまには甘いもの♪

2016-07-26 12:15:59 | おいしいもの
お菓子断捨離を始めて4ヶ月。

体調はよいです。
特に胃腸の調子がよいように思います。
肝臓への負担が減ったからかな?

晩ご飯を食べ過ぎてもお酒を飲んでも、
翌朝に響くことがなくなりました。


そして最近は、たまに甘いものを食べるようになりました。

スーパーで買うことはありません。
材料にこだわった手作りのお菓子を少しだけ。

先日もお昼用のパンに、
ブルーベリーペストリーを追加しました。



富士屋さんのパンです。
このペストリーは以前からお気に入り。

富士屋さんは古町に行くとつい寄ってしまいます。
職人気質の良心的なお店だと思います。
コッペパンにポテトサラダをはさんだ、
昔ながらのサラダパンは感動もの

添加物に敏感な方なので、
お店によっては食後にお腹が張るものもありますが、
富士屋さんのパンはどれも大丈夫

ブルーベリーペストリーは、
甘さ控えめのカスタードと、
とれたて&大粒なブルーベリーの程よい酸味が絶妙

ブルーベリーは今が旬
おいしいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 満月ヨガ ご参加ありがとう... | トップ | サンセットヨガ at 道元池い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿