ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

『体軸づくり&連続太陽礼拝☀️』@クリエート村上(2023/12/2)ご参加ありがとうございました!!

2023-12-02 20:51:15 | イベント

本日、@クリエート村上のイベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

ひとつ目のテーマは体軸づくり。

今日は参加者が少なかったので、
お一人お一人にちょっと面白い方法をお伝えしました。

「すごい!」
「安定した👀」

みなさん即実感されたご様子。

そうなんです。
簡単なのに即実感できます。

ご興味のある方はお声掛けくださいね。


後半は連続太陽礼拝☀️

手に負担がかかるベビーコブラが入っているので、
手首のウォーミングアップをした後、
みなさんの状態を見つつ行いました。

8回行えました。
太陽礼拝も左右のバランスが整い、
軸を安定させるのに効果的です。

その後は呼吸法と短い瞑想。

@クリエート村上、今年最後のイベントでしたが、
なかなかいい感じで整ったかと思います。

みなさんありがとうございました


年明けは1月6日(土)開催です🧘‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 12月のス... | トップ | 12月のイベントクラス『体軸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿