ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

LINEオンライン体験会(無料)🏡☆デトックスヨガ45☆ (2021/2/11)ご参加ありがとうございました!!

2021-02-11 18:50:51 | イベント
本日、LINEを使ったオンラインイベントを開催させていただきました。
急なお知らせでしたのに、ご参加くださりありがとうございました


zoomをLINEに変えての開催でしたが、問題なくつながりました🆗
多少見え方が違ったものの、ご利用の機器によってはzoomより見やすいかもです。

滞りなく開催できて良かったです


そして何よりも、やっぱり『デトックスヨガ』は気持ちがいいです💓

マスク無して思いっきり呼吸🌱
どんどん動きたくなりタイムオーバー→45分を60分に延長
お腹の底からいらないものを全部吐き出せました◎


思いました。
デトックスヨガは私に欠かせない=必須ヨガ🧘‍♀️
なら、一人ですればいいじゃない?と思われるかもしれません。
でもやっぱりご一緒でないと違うのです。

今日は途中から参加者の方の呼吸音が聞こえ、
呼吸力がアップしていくのがわかりました。
オンラインでもリアルでも違いはないように思います。

同じ空気は吸えなくてもエネルギーはつながっている。

面白いです。
オンラインをしてみてわかったこと。
エネルギーはおそらく時空を超えます✨


LINEでオンライン『デトックスヨガ✨』
近いうちに体験会vol.2を開催しますね‼️

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月のイベントクラス「ヨガ&... | トップ | LINEオンライン体験会vol.2🏡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿