ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

美味しい美味しい干し芋🍠

2021-03-23 14:40:53 | おいしいもの


美味しいものをもうひとつ。

少し前、こちらも頂きものです。


ご自分でサツマイモを育てていらっしゃるIさんから、
スペシャルなプレゼント🎁

「干し芋食べますか?」

「はーい。サツマイモは大好物です!」

渡された包みを覗くと、とってもきれいな黄金色の干し芋が✨



市販品しか食べたことがない私は、
干し芋=黄土色と思っていたのでびっくり👀

「わーきれい✨ありがとうございます‼️」



軽く炙っていただきました。

「最高‼️」

こんなに美味しい干し芋は生まれて初めてです。

お店をしたら大繁盛だと思います。



時間をかけて大切に育てたサツマイモ。
大切なサツマイモだから、丁寧に日に当ててきれいな干し芋に。

Iさんの思いがたっぷりこもっているんですね。


「大切に食べよう」と思ったのですが、
美味しくてついついパクパク食べてしまいました😆

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 屋久島のタンカン🍊 | トップ | オンラインクラス🏠 4月のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿