ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

春の訪れ🍓🍓

2022-02-15 17:33:16 | おいしいもの


本日、新潟地方気象台は県内に『春一番🌸』が吹いたと発表しました。
昨年より5日早く、全国トップだそうです。

えっ?寒いんだけど。
と思いつつも嬉しいです😊


一方、私の元へも春が届きました🌸
毎年Nさんがプレゼントしてくださる『越後姫🍓』

今年は例年以上に大っきいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
甘くてとっても美味しい。

ご親戚のいちご農家さんが生産されているのですが、
本当にとっても美味しいです。

おすそ分けした私の家族にも大好評❣️
贈り物としても重宝させていただいています。
気になる方はお教えしますよ🙆‍♀️


大っきいいちごをいただきつつ、
「春ーよ来い〜♪」


コメント    この記事についてブログを書く
« 2月のイベントクラス「ヨガ&... | トップ | 3月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿