ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

何でもないけど、ありがたい1日。

2015-06-18 21:27:29 | エネルギー
今日は燕三条の金物会社さんの取材でした。
メーカーさんが好きです。
ものづくりはいいなぁと思います。

せっかく三条に行ったのだからと、
帰りに岩室温泉に寄りました。
前から行きたかった「だいろの湯」
源泉掛け流しですよ。

よかったです~
昼間に入る露天風呂は最高

平日の昼間から温泉。
ごめんなさ~い。
フリーランスのささやかな特権。

さらにお気に入りスポット佐潟に寄りました。

こちらも最高ー


美しい夕景を独り占めでした。
車に戻るとラジオからディアハンターのテーマ曲。
このタイミングに…ぴったり~

何でもない1日でしたが、
たっぷり充電できました。
感謝
コメント    この記事についてブログを書く
« あじさいの季節 | トップ | 「国際ヨガの日」だそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿