ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「国際ヨガの日」だそうです。

2015-06-21 19:08:22 | エネルギー
今日は国連が今年から設けた「国際ヨガの日」。
ヨガ愛好家として知られるインドのモディ首相の提案だとか。
首相は3万5000人の市民と共にヨガをして、
その魅力を世界へアピールしたそうです。

「へぇ~。すごいなぁ」


新潟でもイベントが開催されたのですよ。
「鳥屋野潟公園で100人ヨガ」

天気予報がはずれ、
雨が降らなかったので、
参加してみました



国際ヨガの日だからというよりも、
外でヨガをしたかったのです。

もっと気持ちよく呼吸するには、
やっぱり外かな~
最近しきりに思っていました。


ふかふかの芝生の上で仰向けに。
大地のパワーに癒されました



100人でヨガしたらエネルギッシュだったと思いますが、
参加者は十数人。
ゆったりした時間が流れておりました。


そしてこちらは、
さてどこでしょう?





ここで外ヨガをしようと思っています。
決まったらお知らせしますね
コメント    この記事についてブログを書く
« 何でもないけど、ありがたい... | トップ | 7月のスケジュール in 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿