鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

エネルギー使った

2016-01-24 10:07:01 | 鬱、メンタル
友人の飲食店に明け渡しを含めた話をしにいった。覚悟はできているとか。


兄弟で入室のある賃借人が、家賃が遅れ始め、なおかつ、兄が倒れ、支払がきつくなる。
保証会社にギリギリまで報告保留をしていたが、止むをwない。報告する。この保証会社、保証期間があるもの以外の代理店契約は、一方的に解除してきているから、普段はやらない、「代位弁済」の請求も行う。


事故中でも保証期間終了で投げられるから。


トイレの水と風呂の水が止まらないという相談が入って、たまたま来ていた友人と見に行ったら何でも無かった(笑


ま、これは昨日のできごとだが、これだけでも、エネルギーは使うもので、今朝は、憂鬱感はそなでは無いけど、9時間半睡眠でも、辛い。


まず薬飲んで、横になっていたが調子上がらず、どうにか事務所に辿りつくも、だめだ。


薬って、調子悪い時でも、飲むと、多少改善はあるし、本当にダメで、飲んでから、朝寝すると、楽になる。

なので、依存かもしれないけど、今は頼るしか無いんだね。



少し様子見て、昨日は、その外もいろいろできたので、今日は予定は特段ないので、様子見て、帰るかも。


明日は忙しいので、その準備もと思ったが、無理しないでおく。




今日は大雪と言われていたが、晴れている。それだけでもありがたい。

雪降れば、それでもクレームが入ることあるんでね。


駐車場から出れない、どうにかしろとか、雪の重みで雨樋が壊れたとか。



昨日、友人が、私の雑用に付き合ってくれたが、何一つ金にある用件ないじゃん!かといって、無視はできないだろうし。これは根本考えないとねと呆れていた。


せめて2人体制が取れればよいのだが・。


年々何でも無いことが負担に感じます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさ~い | トップ | 昨日は15時でダウン »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事