鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

今日は集中する

2018-03-16 09:44:38 | 鬱、メンタル
仕事以外で忙しそうだ。

9時に船外機のヤフオク引き取り売買が終わり、この後、車廃車で下取り業者が来た。ポンコツが小遣い程度だが値が付いた。とどいた


これから運送屋が集中する。。

今、東京の地主から酒がとどい

ヤフオクから、本、パチンコ台、備品が到着予定。




午後は学資保険の満期手続きと、1件精算


ここまで終われば落ち着く。


全て、仕事外だね(汗



さて、来週からホームの仕事が入る。


入所者の入試試験を保護者として同行、出所者のお祝いと、お引越しの手伝い。


入試は早い時間なので、自信がないが、今日は少し早くちゃんと起きれたし大丈夫かな。




これらのことができるようになってるから、毎日気分は悪くても、心身の回復は薬で改善されてるのでしょう。



今日も考えてみました。6~7年前のあのドロ~ンとした状態。

倦怠感に支配され、すべてに興味が無い。なにをやっても憂鬱。トイレでさえ不安。


あのままならば、命落としたかもね。



あれを脱出しても、今は、どうにか1日が過ごせるので、ありがたいと思わないとね。



今日はそんな感じで忙しいけど、順調と言えば順調。ヘボせずに無事終わりたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかどってきてはいる | トップ | 昨日はちゃんとできた »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事