「ロシアン・ルーレット」(10・米) 60点
・リメイクの長短が見えたサスペンス。 グル...
「刑事 マディガン」(68・米) 70点
・ R・ウィドマーク×H・フォンダ×D・シードルのNY警察物語。 ...
「とらわれて夏」(13・米) 75点
・ オーソドックスなJ・ライトマン演出。 ...
「いつでも夢を」(63・日) 60点
・ 懐かしい青春歌謡映画。 この頃は<青...
「ブルー・ジャスミン」(13・米) 80点
・健在ぶりを示したW・アレンの期待以上に頑張った、C・ブランシェット。 ...
「地平線から来た男」(71・米) 60点
・ B・ケネディ、J・ガーナーコンビのウェスタン・コメディ第2弾。 ...
「96時間」(08・仏) 70点
・ リュック・ベッソンが、L・ニーソンで新キャラクターを生んだ。 ...
最近の記事
カテゴリー
- 2016~(平成28~)(143)
- 日本映画 2010~15(平成23~27)(34)
- (米国) 2010~15(91)
- (欧州・アジア他) 2010~15(102)
- 日本映画 2000~09(平成12~21)(63)
- (米国) 2000~09 (249)
- (欧州・アジア他) 2000~09(212)
- 日本映画 1980~99(昭和55~平成11) (70)
- (米国) 1980~99 (251)
- (欧州・アジア他)1980~99 (68)
- 日本映画 1960~79(昭和35~54)(54)
- 外国映画 1960~79(249)
- 日本映画 1946~59(昭和21~34)(53)
- 外国映画 1946~59(161)
- 日本映画 1945(昭和20)以前 (7)
- 外国映画 1945以前 (44)
- 2010.07から東北大震災直後までの日誌(13)
バックナンバー
人気記事