桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

さっそくブレスのリメイク☆★

2005-11-25 21:19:26 | カラーセラピー
フューチャーブレスのリメイク第1号です。

上の画像がリメイク前、下のが来年版で作り直したもの。
この方はライフパスが8なので、2006年の数と重なってしまうため、3番目は陰陽のバランスを取るために任意で数を選んでいただきました。

そこで選ばれたのは「9」、オリーブグリーンですのでオリーブジェードという石を使いました。
偶然ですが3色とも黄味がかった色合いになってしまうため、ヘマタイトを増やしてトーンを引き締めています。

クライアントさんからの要望でシルバーのチャームをつけて!ということでしたので、ドラゴンのチャームをつけました。

ブレスの色合いが変わることで、年が変わって気分を一新するのに役立つかもですね。







アネットモネット(ワンピース&ボトムス) - ビスコスクエア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライアントです。 (くじらい)
2005-11-25 23:11:01
雰囲気の変わり具合にビックリですねぇ~

05バージョンより明るくなった感じ!

シルバーの件もワガママ聞いてもらってアリガトです♪

ブレス早く帰っておいで~(笑
返信する
わかりました~ (sakura)
2005-11-26 01:57:47
出来るだけ早く送りまふw
返信する

コメントを投稿