桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

これはイケる

2013-04-18 11:59:50 | 自閉症のtoshiya

息子と二人暮らし5日目ですが、意外に順調でございます。

相方が出かける前ぐらいが一番不安定度が強くて、こりゃ大変だわ┐(´~`;)┌と思ってたんですが。

思い返せば、昨年末に1週間の海外出張があった時も、けっこうご機嫌で過ごしてた記憶が。

美味しいご飯があれば、とりあえず穏やかに過ごせるんですね。
のびのびしてます(笑)。

通所先でも、疲れた様子があったとは聞いてますが、今のところ自傷もなく過ごせているようです。

私も、いく分家事負担が楽になった(ご飯の支度を簡単に出来るとか、洗濯物が少ないとか、部屋が汚れないとか)のと、早く就寝できるということで快調です。

資源ゴミとかの日がちょっと困るくらい?( *´艸`)

これなら数週間の出張でも大丈夫かもしれないぞ、と。

深い意味はないけど、これはこれでシアワセですわ。

オーラスで、土曜日の私のお教室が入ってますが、これはお留守番させる準備で、私がバタバタするだけですねc(´ω`o)ォヶ

体力温存、体力温存。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿