桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

とうとう・・・

2015-01-12 21:40:28 | 自閉症のtoshiya

晴れて何よりの成人の日でしたが、乾燥して寒かったですね。

今年のお正月三連休は、トシヤのインフル感染で終了しました

昨日の夜の食事中に様子がおかしかったので、熱を測ると38℃。

さらに上がったので、夜間急病センターに連れていって検査してもらったら、ああもしや?と思ったインフルA型でした。

毎年欠かさず予防注射もしているのに、何でしょね?o(`ω´*)o
罹患しても症状が軽くて済むとか聞いてましたが、それもどうだか。

私などは特に密に関わって生活していますので、うつってしまうリスクが高いので戦々恐々としていますけど、今のところはまだ無事です。

ああこれで今週一週間は身動き取れず。

夕方になってやっと食欲が出たようで、きつねうどんを平らげましたので、ちょっと安心です。

私も無理して疲れを貯めないようにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿