桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Tatty Devine Pegasus Necklace&Earrings

2013-04-21 13:31:13 | セラピーアクセサリー

相方がヨーロッパ出張からさっき帰ってきました。

帰るやいなや、車を車検に出しに行き、地域の自治会総会に出かけて行きました∑(*゜ェ゜*)

いやあ、忙しい人だわ。

で、私がお願いしていたお土産をちゃんと買ってきてくれました。

ロンドンのTatty Devineで、以前から素敵だなあと思ってた、ペガサスネックレスとピアスです。

このブランドはカラフルなアクリル素材ジュエリーを作っていますが、これはミラー加工がしてあって、キラキラ輝いて高級感あります

思ってたより素敵で、とっても嬉しいです

ピアスは存在感ありますが、とっても軽いのでそれも好評価です。

わざわざ、激混みの地下鉄に乗って買いに行ってくれたそうで、ありがとうございました。

店舗のファサードも可愛いと聞いていたので、写真をお願いしてあったんですが、自治会の集まりから帰ってきたらデータもらいます。

また後日店舗写真アップしますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿