桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

仕事のオニ

2007-08-22 20:43:51 | カラーセラピー
今日もまた殺人的な暑さで、東京電力の電力供給量のギリギリまで使用量が迫ったらしいですね
これでいきなり停電!なんてことになったら・・・怖いっす

動物園のレッサーパンダが熱中症で死んじゃったとか。かわいそう

うちでもなるべく節電を心がけていますけど(夜間はエアコン入れないとか)、今日は横浜駅へ行ったら西口の地下街は全店休みで、店舗のクーラーがないせいか歩いてるだけで汗だくになったんですけど、きっとこれはかなりの節電になったのでは~~?と思いました>焼け石に水かもですが

夏休みも残すところあと3日ほどになったわが家です。

トシヤも今日と明日はデイサービスに行くのですが、家ではぜーったいやらないビーズ製作をやらせるために、家から材料持参で行かせるというグッドアイデアを思いついたんです

施設のほうも材料を用意する手間も省けるし一石二鳥

案の定、家では5分と続かない作業も45分間集中してお仕事してたとか(ビックリ)。

2日間でひとつ作品が出来れば御の字ですわ

私のほうも、風水のサンキャッチャー作りがたくさん入っていましたが、超集中力で仕上げてしまいましたww

やっぱ「仕事」モードになると俄然別人になるのは遺伝でせうか?




ビスコスクエア オンラインショップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿