桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

おたから

2007-02-23 16:47:06 | カラーセラピー

パワーストーンを学べば学ぶほど、魅力的な石を手に入れたい気持ちが増してくるものです。

原石もパワフルでいいなと思いますが、私の場合はアクセサリーにしたらどんなに素敵だろう~~(´ー`*)。・:*:・という思いで、ついつい石のビーズのコレクションが増えてしまうのです。

今日も楽しみに待っていた石たちがやってきました

アベンチュリン、シーブルーカルセドニー、プレナイト、マカバスター型のフローライト、ラブラドライト(AAAのグレードが欲しかったのだけど高くて断念)。

今回は、世間では3大ヒーリングストーンと言われている、ラリマーチャロアイトのペンダントヘッドを向学のため買いました。
ラリマーは爽やかな海の色をしてほんとに綺麗な石です。

また自分でチェーン部分を作ってネックレスやブレスに仕上げたいと思います

 

ただしスギライトは超高額のため手が出ませんでした。

もっと出世したあかつきに買おうと思います(笑)。

綺麗なものを見て触れているだけでシアワセです

 

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿