桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

変身するストラップ!

2007-06-16 00:07:22 | カラーセラピー

最近の小桜の川柳より。

「劇場や 参加するのは業務なり」 

「手作りに おかれましては業務だね」 

 

(爆)

 

さて、本題です。

携帯のストラップで、折りたたみ専用の手さげ型タイプというのは、なかなか市販されてません。

実は私もこのタイプが好きで、いろいろ探し回った経験があるんですけどね。

早い話、自分で作ればいいじゃんってことです。

 

今回はご注文で作ったものですが、お財布携帯だと通常のストラップは邪魔っけだから、ということですって。

時代ですねえ。

やはり数秘で3つの色を出してデザインしています。


天使のパーツがポイントです。
石はカーネリアン、オリーブジェイド、アメシスト、ミルキークオーツ。

そして・・・ストラップがブレスにも変身
なかなか可愛いんですよ

 

2007年浴衣特集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿