桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

明日から東京芸術劇場にて

2021-12-20 17:27:00 | ジュエリーメイキング
ご無沙汰してます。

怪我して以来体調が悪化しており、今は全く食欲が無く困っています。

鍼灸治療院では背中を中心に血の巡りが悪くなっていると言われ。
「ヤバいとこがあり過ぎて治療が追いつかない😩」とまで言われ。

たぶん精神的ストレスが日常的にあるせいでしょう。

それでも世の中は進んでいく。
明日からいよいよ、シルバーアクセサリーコンテスト国際展が池袋の東京芸術劇場で開かれます。

自分の作品が展示される喜ばしいことなのに、行けるかどうかも分からない状態で悲しいばかり。
息子を預けるのも大変で、やっと24日の授賞式の日だけ受け入れてもらえました。
なんとか行けるように頑張ります。

友人知人にお知らせしているのに、私が行けないとは何事だ?
皆さまが私に会いたいと言って下さるのに、本当に残念です。

食べられないので体力がなく疲れます。
あと三日ありますが、仕事などで超多忙ながら努力してみます。

もしよければ、作品をご覧頂ければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿