桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ジムに限る

2014-07-28 21:42:04 | スポーツクライミング

昨日は暑かったですね。

それに比べたら、今日はまだ涼しい。
一度もエアコンをつけずに済みました。

猛暑が続くようになってから、思うようには歩けなくなっています。

体力の消耗が激しいので、歩く距離も短くなり、ペースも落ちます。
今はせいぜい2~3km歩ければよい方かな。
運動不足と暑さのせいで、体が重くて仕方ないです。

今日もいつものようにクライミングジムで登ってきましたが、確かに夏休みで人が多く、登る回数は減りますけど、ちゃんと運動で汗を流すことは出来ます。

やっぱり盛夏はジム通いに限りますか。

また背中(上半身)だけ筋肉がつくのでしょう。
背中だけカッコよくなるのを励みにするしかないですね。

今日も先週と同じところ(右ひじ)を擦り剥いて、ホールドに血痕をつけました。ごめんなさい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿