桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

これもまた冬らしいラリエット

2009-12-29 14:30:02 | セラピーアクセサリー

11月のセラピーアクセサリールームで作ったオパールのラリエットですが、その時参加された方が会社に着けていったら、お友だちに「かわいい♪私もほしい」と言われたと報告がありまして、出来ればこれの暖色系のものがあればもう一度作ってみたいというリクエストをいただいていました。

おぅ、それならばちょっと頑張ってみよっと。

で、ブルー系のデザインをwarm colorバージョンにデザインし直してみました。
ご要望は色違いの材料一式だったのですけど、ちゃんと完成させてみないと微細な色合いがわからないので実作してみたのです。

たまご型のオパールとエンジェライトはローズクオーツに替え、小さなグラスビーズもバイオレット系に替えました。

左:オパールのラリエット  右:ローズクオーツのラリエット

(ただミンクボールはそのまま白いのを用意したのですけど、私が作る分の材料が足りずにグレーのになっています)

warm colorのバージョンもなかなかいい感じです。

私も気に入って昨日も今日も着けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿