桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今年もよろしくお願いします☆

2010-01-01 11:39:52 | セラピーアクセサリー

2010年、明けましておめでとうございまいます

関東地方は寒いけど快晴で、気持ちのよいお正月です。

やはり、バタバタした年越しでしたけれど、まずは平穏に迎えられたことは嬉しいです。

とはいえ、私、ここんところの不規則な生活のせいで口唇ヘルペスが出てしまってます。

ピリピリと痛いんですよ

 

さて、今朝はおせち料理やお雑煮を食べた後、わが家ではフォーチュンクッキーを食べました。

私はあんまり良いおみくじではなかった・・・

ともあれ、実は今年は珍しく元旦と満月が重なっている日なので、今年の願いを思い描くにはベストなのですよ。

私も少し落ち着いてノートにでも書き出してみようかと思ってます。

 

see you later!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿