桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

高潔であれ

2005-07-20 21:21:24 | カラーセラピー

親しいお友だちと久しぶりに会って午後のお茶を楽しんだ。

彼女はガーデニングがお得意で、自分で咲かせたという一輪の立派なカサブランカを頂いた。

花のプレゼントはことのほか嬉しい。

持ち帰る道すがらも、その芳香が周囲に漂っていい気分になる。薔薇の華やかな甘い香りともまた違った、ノーブルな香り。

今日は私にとって大事な2つの決心を聞いてもらうためにわざわざ時間を作ってもらったのだけど、「いいやん、頑張りぃ」という言葉をありがとう。

 

高貴・雄大な愛・威厳

カサブランカの花言葉である。

誇りを持って仕事をし、生きよ。自分の中で筋を通せ。

もうひとつの大事なメッセージをもらったような気がした。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (tomo)
2005-07-21 00:41:53
決心したんやね。

応援するよ、頑張れ~

うまくいくといいね!



てか、何をだ!?
返信する
そう (sakura)
2005-07-21 02:34:52
決心したんです。

何を?かは、いずれ結果が出たら報告できるかな~
返信する
Unknown (オサム)
2005-07-22 11:59:46
前進前進ですね。

返信する

コメントを投稿