桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

明日からはきっとクリスマス一色ね

2008-10-31 22:37:43 | カラーセラピー

今日はハロウィンですね。

こういう西洋発の行事(イベント)は、まず商業的に取り入れられますけど、本来の意味はあまり意識しないまま受け入れてる感じがします。

日本でいうお盆みたいなもの。そんな認識だけ。

とはいえ、オレンジ色のジャックオーランタンが街で見られると季節を感じますけど。

さて、明日はもう11月!

早い、早すぎる

きっと明日からは、街中がクリスマス一色になるんだろうな

そういう私もクリスマス向けのアクセサリーを作りました。
赤と緑と白の石の組み合わせです。

12月のワークショップの教材にするつもりです。

また後日発表します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿