桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

全集中常中‼️で鬼滅を読む

2020-05-05 15:36:00 | 日々のこと
先月の外出自粛要請中、たまたまアニマックスで「鬼滅の刃」の再放送をやっていたので、夫と二人、全回観ました。

いやぁ〜まんまとハマりましたw
アニメは背景も描写もハイグレードで、大人が観ても引き込まれる。
OPとEDの楽曲もさっそくiTunesからダウンロードです。

当たり前だけど、コミックも読みたい。
でも人気過ぎて全巻揃えると、今や定価以上の値段ですし、Kindle版を買うことにしました。

アニメ化された所以降から、劇場版で公開されるので、その辺りの第七巻から買いました。
徐々に増やして楽しみをちびちび味わいます。

夫も別のタブレットで読むので、私が読もうとすると、ずーっと先のページがいきなり開いたりするのがちょっとねー😕

私の一番推しは、水柱、冨岡義勇です、はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿