桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

黒い天使のチョーカー

2007-12-13 19:59:15 | カラーセラピー

ずーっと仕事でアクセサリーを作っていて後回しにしていたんですが、以前作った黒い天使のブレスとペアのチョーカーを作ってみました。

 

ブレスに使用したオニキスの羽を入れるのは決めてたんですけど、ちょっとちっこいのでヘッド部分に本物の羽を使ってみたんです。

しかも、ヘッド部分は通称パックマンといわれるクリッカーという金具で取り外しが可能で、ネックレスのどの部分にもパクっとつけることが出来ますのでいろいろとレイアウトを変えて楽しめるんですよ

かなり短めのチョーカーですが、着けるとめちゃキュート

これで2月の代々木のライブに参戦よ~

(あ、チケット来てます・・・南スタンド1階 Dブロック3列らしいけど、これっていい席?)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (くらんきー)
2007-12-15 23:07:33
可愛いチョーカーですね☆

ところで、Dは半分より後ろかな。
今回もスタンドはJブロック辺りが前の方で、
Aブロックが一番後ろのようです。
でも、ステージセットなどどうなっているかわからないので、
見え方も行ってみないことにはさっぱり。
その辺も含めて期待して待ちましょ♪
返信する
座席表 (桜子)
2007-12-16 09:05:33
調べてはみたんですけど構成がわからないから、今考えても無駄とわかってるんですけどね(笑)

ドームとかだと後で逆転!っていうのもあるから嬉しいんだけど、代々木は固定だからね・・・
返信する

コメントを投稿