桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

日々勉強ですわね

2009-03-25 17:53:16 | ジュエリーメイキング

今週はもう月曜から毎日、どこかへ出かけてはスキルアップのお勉強の日々で、展示会のイベントの打ち合わせなども入れながら、毎度毎度体力の限界まで力を出しきって、倒れる寸前に帰宅という感じですゼイゼイ

まず、今日は玄創工房で知り合って、シルバークレイの師匠でもありJUN-GIN出品者の仲間でもある方々の二人展に行ってきました。

武蔵小杉の桜並木近くの小さいけどオシャレなカフェ・ミルフィオリで20日からやってらしたのですが、自分の仕事などで予定が立たず、とうとう最終日の今日やっと行けました

忙しい中でもとても丁寧な仕事をしてらっしゃるし、それぞれのセンスの良さがよくわかる作品の数々。

すでに売れた作品もたくさんあるとかで、全部を見れなくて残念でしたが、やっぱり素敵な作品だからだこそですね

私もとっても勉強になりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

激しく降っていた雨も上がったので、その足で先日のハートリングのワックスをキャスト屋さんに出してきました。

ほんとうは、石を入れるなり、切り込みを入れるなり、もっと加工してみたかったのですが、さすがにあの薄さまで削った後では尻ごみしちゃって・・・。

また仕上げ後にお披露目します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿