桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ねぶそく

2013-01-24 17:45:18 | 自閉症のtoshiya

雪降らなくてよかった~~~(本気で)

うちは3軒長屋、基、3軒続きのテラスハウスの真ん中なんですけど、2階ベランダ上の雨樋が詰まってるらしくて、ゴミの重みで、丁度わが家のベランダ上で雪解け水がポタポタと一週間くらい垂れるんです。

雪の後に晴れても、洗濯物も干せないし、布団乾しなどもってのほか。
管理会社に訴えてるんですけど、まだ解決されてないのでハラハラしていたんですよ。

 

さて、昨夜は一睡も出来ませんでした。

たまーにですが、トシヤが眠らなくなる日があって、自動的に同室で寝てる私も被害を被るわけです。

本人は明け方2時間程度寝てるみたいですが、異常に元気なんです。

でも私はもう駄目!乂(´Д`;)

体が痛いし体調が急降下するので、今日は活動ホームは休みました。

本人は行きたいふうでしたけどね。

送り迎えの私が動けないとどうにもならないんです。

ただ、大事な用事で出かけなきゃならないこともあったので出かけましたが、今日は家事だけしてのんびりしてました。

こういうたまの睡眠障害が困ります。

こういうナチュラルハイには入眠剤としてもらってるロゼレムも効きません。

今夜はむしろ私がロゼレムを飲んで寝ようかと思います。

耳栓もして。

睡眠不足は免疫力を下げるから怖いです。

高齢者の介護をされてる人よりは楽なのかもしれませんが、当然別の苦労があります。
「終わらない」子育てはきついですよ。

外では元気にしてるので、なかなか分かりにくいと思いますが。

これも修行で学びなんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿