桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

キングダム始めましたw

2023-08-23 14:40:16 | 日々のこと
ご無沙汰してます。
お盆を挟んで2週間、更新をお休みしました。
その間のことはまた、おいおい書くとは思いますが、とにかく暑くて暑くて、現在体調不良、絶不調です。

それは置いといて。

最近、実写版の最新作も公開された『キングダム』の原作漫画を読み始めました。

とにかく超長編だし歴史物だし(歴史物弱いから)、登場人物多い上に名前覚えられないくらい難しいし、迷っていたんです。
読むかどうか。

でも、もう迷ってる時間とか私にはあまり無いなーというのが決めてになり、5巻ずつ買いながら読んでおります。

今のところ、おもろい😁

映画化されたところまでは、きっと楽しめるな。

漫画読むのも体力要りますからね。
自分を試す意味でもあります。

今日はこんなところで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿