桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

その人のカラー

2006-04-20 23:53:41 | カラーセラピー
無事に第一回目のアクセサリー講座が終わりました。
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

アクセ作り初心者の方も上手に可愛らしいブレスを作られました。


最初の試みとして、自分で選んだ色(今、自分が必要としている色)でブレスを作ることを課題にしました。

形は同じでも、色(石)が違うと印象がかなり変わります。
すなわち、これが「その人のカラー」なのですね。

不思議だったのは、参加された人全員が1番目のベースカラーがレッドだったこと。
3色の1つが同じ色でも、こんなに個性豊かなのは、さらに驚きと思いませんか?

来月は、ライフパスの色で天使のチョーカーを作ります





ビジョンファンデーション<パウダータイプ>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿