桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

雨ニモ負ケズ゛行ッタ方ガイイカナ?

2008-04-08 12:38:24 | カラーセラピー

今日はトシヤの脳波検査・血液検査の結果を聞きに、病院へ行かねばならない日。

朝9時半に行かねばならなかったのだけど、ザンザ降り雨風の中をバス停に立ってたら靴の中までグッショリ・・・結局タクシーを拾って行きました。

まあ、結果は血液検査(血中濃度)も脳波もこれといって異常なしということでした。

てんかん波も出てないっていうのですけど・・・ホントにてんかんなんでしょうか?

10時過ぎに用事が終わったのだけど、もう足元が冷たくて気持ち悪いのでそのまま直帰。

ほんとは11時半からのシルバーへ行きたかったんですよね

が、よーく考えたら今週は目一杯予定が詰まってるし、金曜は学校の役員の仕事で群馬へ行かねばならないし、今日しか工房へ行くチャンスはないかも

本日は16時半からも工房はあるのです。

窓の外のザーザー降る雨とゴーゴーの風の音で気持ちは萎えますが・・・

作りかけのイチゴちゃんを早く完成させたい思いも強い

 

靴箱の奥から赤いレインブーツ(長靴っすよ)を久々に出してみるあたし。

あたしに残された自由時間は限られてるもんね。

長靴履いて行ってきます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく出かけます (まゆん)
2008-04-08 13:36:17
私も今日はこの雨風の中、出かけることにしました。でも、桜子さんのようなポジティヴな動機ではありません。
きのうから痛み出した虫歯の痛さに耐えられず、歯医者さんに出かける羽目に・・・
返信する
あらら (桜子)
2008-04-09 00:09:13
携帯からコメント入れたら半分も投稿されてなかったですね!!ごめんなさい。

歯痛はきついですね

低気圧だったから余計痛かったのでは?
どうぞ早く治りますように

私も今日思い切って出かけて正解でしたよ。

コツコツ頑張ります
返信する

コメントを投稿