桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

光るものだいすき

2011-12-06 23:21:18 | セラピーアクセサリー

 

あーーーー肩が凝った。

ステッチの教室から帰って、トシヤが帰ってくるまで&夕食後にずっと作ってたものがあって、やっと完成です。

以前にもスワロフスキー#1201リボリで同様のペンダントをチェーンメイルでフレーミンングして作りましたが、このキラキラ美しい輝きが病みつきになってしまい、もう1点作ったんです。

         ←これが以前の

今度のはレシピ通りにちゃんと収まったんですよ。不思議だなー。
チェーンもカパーリングで編みました。

使ったのは、リボリのGreen Sphinxで、これまたブルー系の複雑な輝きを放っています。

さっき蛍光灯の下で取りあえずの撮影なので、あまり分からないかもしれませんが、また自然光で撮ってみます。

特に寒い季節になると、キラキラ光るものを着けたくなります。

太陽の光でサンキャッチャーみたいな虹が出来るのも素敵なんですよ。

スワロのクリスタルはやっぱり美しいです。

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿