桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

桜はまだだったけど・・・

2009-03-21 16:34:12 | カラーセラピー

期待してたなごみ邸の桜は、つぼみもまだ・・・って感じで残念でしたが、セラピーアクセサリールームではそれぞれの桜のラリエットが完成して、和やかなひと時でした。

ほんとうにお天気も良かったので、最寄駅の中山駅前ではズーラシア行きのバス乗り場に長蛇の列が出来ていましたよ。

来月のご案内もあとでアップしますが、若葉の季節を思わせるパステルカラーの天然石をたくさん使っています。

今日も自分で作ったラリエットを着けて嬉しそうな様子の皆さんを見てると、見ているだけでウキウキしてくるアクセサリーっていいなあと思いました

楽しいひと時をありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿