桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ロザリオ第1号完成

2005-11-12 20:46:50 | カラーセラピー
つい先ほど完成いたしました。
根気ですね(笑)。

といっても、今回のものは依頼者があまりに長いものは困るということでしたので、ジョイント部分にチェーンを使わず短めに仕上げてネックレスのように引き輪という金具をつけて頭からかぶらずに着脱出来るようにしてあります。

華やかな色を使うことも考えたのですが、依頼者から受けるものがそういう感じではなかったので、シックに大人っぽく仕上げました。

「主の祈り」の部分の珠とクロスをつるす部分に、彼女のライフパス7をアメジストで表現して入れてあります。

とりあえず、自分のデジカメで撮影しましたが、後日美しい画像をあげたいと思います(^ー^* )。


プラチナパーティー特集




最新の画像もっと見る

コメントを投稿