桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

コンビのネックレス

2005-11-17 10:26:58 | カラーセラピー
できました

昨日、夜に部品が届いてから待ちきれずに作ってしまいました。

私はヘマタイトを入れるのが好きなんですが、今回は煌めき感を出すために32面のラウンドカットのビーズを使ったので、ヘマタイトのクールな印象がまた違っていると思います。

エンジェライトとアメシストって色の相性もいいのですね。
冬の清楚なアクセサリーが出来上がりました。
下のブレスとのコンビネーションです




ピンクティアラ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (武匠)
2005-11-17 13:47:26
初めまして「武匠」です。

HP書き込みありがとうございます!

さっそく「ロザリオ」の事が少し理解できて

勉強になりました。ありがとうございます!

話は変わりますが僕もF1かなり好きです。

模型好きなのもありマクラーレンホンダMP5

くらいから見てます。もちろん今は「琢磨」さん

が気になってます。あと ラルクはコピーもして

おり(昔ですが)ベースしてました。

一応関係ないかもしれませんが専門学校で

「色彩士3級」資格?とりました。

油絵・イラストも描きます(エアブラシが最近

多いかも)

長々となってしまいましたが、これからもどうぞ

よろしくお願いします。

マイミクもお願いしても宜しいですか?
返信する
ようこそ (sakura)
2005-11-17 17:58:29
さっきマイミク申請しておきましたのでよろぴく。

おお、いっぱい共通点があるのですね~。

武匠さんの作品とか拝見して、ちょっとピンと来るものがありまして・・・。

また後ほど連絡させていただきます。



どうぞよろしく
返信する

コメントを投稿