桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

デビットソンに待機指示?う、うわさだけどね

2005-10-13 21:44:01 | F1
イギリスの「The Times」紙によると、BARHondaが上海戦で琢磨に代わってアンソニー・デビットソンにシートを与えようという動きがあると報じたらしい。

先日の日本GPでは、ヤルノとの接触に至ったオーバーテイクでリザルト取り消しの処分を受けているし、ベルギーではシューマッハを巻き込んでリタイヤする事故を起こしているし、単に噂といえど真実味がある話ではある。

はぁ・・・どうなるんだろう。

BARのグッズショップでは、すでに琢磨のキャップがディスカウントされて販売されていてトホホ・・・(TДT)

↓゛(*・・)σぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿