桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

《SKULL》髑髏ブレスの評価は・・・

2005-10-13 02:14:46 | カラーセラピー
ミュージシャンE氏から昨日、ブレスが届いたとメールがありました。

「めちゃカッコイイのでビックリしましたよ!」と書いてありました。
どうやらかなーりお気に召した様子です。

よかった、よかったΣ(´д`*)

私が作ったアクセは護符として使っていただくけれど、私にとってもアクセを作ることが癒しになっているのです。
楽しくて楽しくてたまりません。

カラーセラピーがこういう形で双方に効力を発揮するのは、とてもいいなあと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿