桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

10年前の宮廷女官

2015-10-15 15:02:44 | 日々のこと

            
FBで、お友達がバリダンスを観たという投稿をしていたので、懐かしくなって探してみました。

私も7年ほどバリダンスを習っていたのです。
これは発表会の時の写真で、バリ舞踏では有名な「レゴン クラトン ラッセム」のチョンドン(宮廷女官)を演じた時のです。
もう10年前の話です。
その頃にカラーセラピストになる勉強を始めたので、残念ながらダンスはやめてしまいました。

バリ島出身の先生に習っていたので、本格的だったと思います。
フラなどもそうですが、見た目よりハードな体の使い方をするので、最初は全身筋肉痛でした(笑)。

トシヤがちょうど思春期で大変な頃でしたので、ダンスを習う時間が現実逃避の時間だったのかもしれません。

とにかく懐かしいなあ。

◆お知らせ◆

11月1日(日)半蔵門で第2回目のワークショップやります
ご自分の色と数字を入れたブレスレットを作りましょう。
初心者でも大丈夫です

色と数で作るセラピーアクセサリーワークショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿