桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Killing Me

2005-01-13 19:45:52 | カラーセラピー
ラルクのnew single、正式には本日発売なんですが、
昨日手に入れてました。

すみません、ごく趣味ネタで。

というか、
「Killing Me」というタイトルですが
直訳すると
「わたしを悩殺して!」みたいな(笑)

いいですねぇ・・・

ジャケットは赤が目立つコラージュです。
やっぱ、判ってらっしゃるw

赤い色はセクシャルな魅力をアピールするときに使うと効果的といわれます。

真っ赤な口紅・・・とかね。

Killing Me~~誰か(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリン組! (くらんきー)
2005-01-13 23:26:42
私もフライングでゲットしました。

いろいろ世の中ではご意見もあるようですが、

テンポの良いロック・チューンで、

大変満足してます



PVも録画できたし、明日からは、

雑誌ラッシュ、TV出演ラッシュで、

ファンは嬉しくも忙しい
返信する
でたー、この話題(笑) (つちや)
2005-01-14 02:14:51
私もフライングで買いましたゅぇ。

爆音で聞いてたらさすがにマンションではNGと良心が痛み

ボリューム小へ( ´ _ゝ`)プッ



メディアにもたくさんでるからがっつり捕獲します!!



セクシャルな魅力かぁそれで赤基調なんですかね。

あのジャケはアルバムHEARTやREAL、虹を手がけた人と一緒らしいですよ♪

それぞれのジャケの色にも意味をのせてるのかなーなんて
返信する

コメントを投稿