桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ipad様々

2012-04-12 12:18:06 | 日々のこと

あ、ザクとうふ、普通に美味しかったですよ。

息子は外見に左右されるので食べませんでしたけど。

相方の同僚でガンダムフリークがいて、画像を見せたら「絶対土日で探す!」と言ってたそうです。

さて、今どこでこのエントリーを書いてるかというと、トシヤの薬を調剤してもらってる所でです。

もうかれこれ1時間以上待ってます。

2ヶ月分出してもらうのと、二種類を一包化してもらうのでおそろしく時間がかかるんです。

今までは手仕事箱を持ってきて作業をしてたのですが、今日はipadがお友達です。

携帯はまだガラケーですが、息子送迎の細切れロスタイムを何とかしたいので、新型が出るのを待って買いました。

スマホより重たいけど、なかなか役に立ちます。

文章を書くのにつかうのが目的だったのだけど、いずれiBooks Authorなどで電子書籍を自作するのもアリかなと思います。

ああもう1時間半待ちですよ( ̄▽ ̄)

電池がサクサク減ってくのが玉に瑕ですが、ipad様々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿