桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

生徒さんの作品:イヤージュエリー3つ

2015-10-16 23:27:36 | ジュエリーメイキング

久しぶりの冷たい雨でした。

今日はシルバークレイのお教室の日。
前回、クリップ式の金具で頓挫してしまったイヤリングが、やっと完成となりました( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

        
裏側を撮影するのを忘れてしまったけど(o゜ω゜o)、金具は私がロウ付けしました。
燻した後、磨いてもらって、シックなイヤリングになりました。
着け心地も良いそうです。

今日は、私が先月スキルアップセミナーで習ってきたイヤーカフも作ってもらいました。
粘土4グラムで2個出来てしまうので、とても経済的。
1個はシンプルなテクスチャーのみの小ぶりなもの、もうひとつは、合成石を入れられました。
       
次回は、イヤーフックを作ってみるということでしたので、アルミワイヤーで模型を作る宿題を出しました。
楽しみですねー
私もまた、もう1個作ろうと思ってます。

作品展のが出来たらね(;´・ω・)

 

◆お知らせ◆

11月1日(日)半蔵門で第2回目のワークショップやります
ご自分の色と数字を入れたブレスレットを作りましょう。
初心者でも大丈夫です

色と数で作るセラピーアクセサリーワークショップ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿