桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

体調のバロメータ*ROCKが聴けるか否か

2013-01-17 20:38:27 | 日々のこと

ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」

相方のインフルエンザ騒ぎ後に体調を崩して、ちょっとフットワークが落ちてましたが、何とか持ち直しました。

体調が落ちてる時は、大好きなラルクの曲でさえ聴けないくらい辛かったら最悪なレベルだと判断しています。

最近、TVCM(SUZUKI SWIFT SPORT )でONE OK ROCK 「Deeper Deeper」が流れてますが、このくらいの骨太ロックが聴けると、もう大丈夫だ~~と思うんです。

一昨日、ジュエリーの学校で、授業中にFMが流れてるんですが、「桜子さん!ワンオクやってますよっ!」と、やっぱりワンオク好きの女の子(今年成人)が「Deeper Deeper」 やってるのを教えてくれたりして、再度じっくり聴いてみたらやっぱりイイなあと思ったんですよ。

ロック少女だった血はまだ健在です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生! (くらんきー)
2013-01-17 21:28:20
>ロック少女だった血
私もず~っと流れてますよ(^-^)

確かに体調どん底だった時は、ロックが聴けなかった。
まず音楽を聴こうという気力がなかったですもんね。
毎朝、ウオークマンでロックを聴きながら洗濯物を干せる幸せ(笑)
返信する
Re:一生! (桜子)
2013-01-18 09:58:30
たぶん、余程のことがなければ趣向は変わらないでしょうね。
思えば、私の両親は私が赤ん坊の頃から洋楽を聞いてたようですから、三つ子の魂百まで!かな。
返信する

コメントを投稿