桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

本当の夢ってなんだろう?

2021-11-11 15:19:00 | 日々のこと
この年齢になっても、まだ夢を叶えたいと思って暮らしています。
10代〜20代の若い頃は、まだ漫然とボンヤリ生きていました。
全くもったいないことです😥 

でももう人生の終盤に足を踏み入れた今、かなり本気で夢を叶えてみようと思ってます。
自分の潜在意識に働いてもらうため、自分の本当に望むことを知る。

そのために例えば、あと3か月で人生が終わるとしたら、何をしたいか?何を望むでしょうか?

私は、なんと、息子が私亡き後も幸せに生きてもらいたいと思うことに、強く感情が動いたのでした。
そのために出来ることをすべてやろうと思いました。

それはもしかすると、夢では無いかも知れない。
単なる執着かもしれない。

ただそれを紐解くと、自分の本心が分かるかも。

豊かになることも、仕事がうまくいくことも、そのための手段でしかないのかも。

まず、私自身が皆に愛される生き方をしたいと思うに至りました。

皆さんの本当の夢は何ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿