桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

2日も更新さぼりました

2004-07-31 16:21:35 | カラーセラピー
申しわけありません。

その上取り立てて珍しい話題じゃないのですが、
昨日携帯の機種変更をしたんです。

私の拘りは、携帯の機能はもちろんなんですが、
それよりもまず、カッコイイ色かどうか・・・
なのですね。

今までのは小ぶりでメタリックピンクでとっても気に入っていたのですが、メーカー的にはあまり特殊な色は売れにくいので、やはりオーソドックスなシルバーなどを出す傾向が高いらしいです。

で、何色のにしたかって?
『ホワイト』です。
実は欲しかった機種が販売店に置いてなくって、なんだか時間掛かりそうだったので第二候補の機種にしたんです。
色の選択肢が2つしかなかったので、仕方なく(?)。

でも、ちまたが異常に暑いせいか、なんだかこの白がすごく綺麗で爽やかに見えて愛着湧いてます。

ちなみにTVが見れるんですよv( ̄▽ ̄)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿