桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

回復日記 1

2008-05-14 18:35:48 | 癒し

更新もしてないのに多くの方に訪問いただき恐縮です。

今日からは、やっと回復のプロセスを書けるような気がしています。

昨日も食後に服薬して寝るという繰り返しでした。

子犬並みの睡眠時間を取ったのはいつ以来?(おそらく小学生以来ww)

このところ冬に戻ったかのような低温が続いていますが、私の足(膝から下)も氷のように冷たくて湯たんぽなしでは眠れない状態でした。
きっと下半身に気(血液)の流れが届いてないんだろうなあ。

 

本日は、先週行った耳鼻科へ行った後、鍼灸の治療へ行きました。

なんとか歩ける程度なので友人に付き添いをお願いしました(ほんとにありがとう)。

鍼灸の先生に治療してもらったら、足先がポカポカしてきてかなり楽になりました。

でもここで動きすぎると元の木阿弥になります・・・・。ガマン、ガマン。

明日はトシヤも帰ってくるので体力を温存しておかねば。

今日もおとなしく早寝します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿