桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ボヘミアンラプソディーという名のリング

2019-11-25 11:53:00 | ジュエリーメイキング
以前紹介したリングと一緒に作ったリングです。
これは音楽ではなく、映画をモチーフにしています。
昨年大反響を呼んだ、「ボヘミアンラプソディー」です。

14歳の頃からクィーンを聴いていた私が、映画を観ない選択はないわけで、ものすごく感動しました。
大学生の時、来日公演にも行きました。
すごく楽しみにしていたので、当日何を着て武道館に行ったとか、ありありと覚えています。
今となっては、一度でも生クィーンを見ておいて本当に良かったと思います。

映画の骨子は、早逝したフレディーの伝記的物語ですが、多様性を求めた彼の美学やメンバーとの絆を形にしたかったのです。
言葉に出来ないから形にする。
しかも普遍的である。

大変生意気ですけど、アートってそういうものだと思っています。

また感動することに出逢いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿