桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ハーフペルジァンピアス

2010-02-15 19:32:54 | ジュエリーメイキング

そういえば昨日はバレンタインデイだったわけで。

うちのメンズにはロイズの生チョコ、ハート型のお煎餅とそれぞれの好みに合わせたプレゼントだけでしたが、一応任務は遂行しました。

が、今日もまだバレンタインチョコの特設売り場があったりして、なんで???と思ったら「遅れてゴメンネ( ゜┌・・ ゜)チョコ」なんだそうで・・・今年は日曜日だったのでそういうこともあるのかと。いやはや商魂たくましいですな。

さて、先日作ったチェーンメイルのジャンプリングが若干余ったので、お揃いのピアスを作ってみました。

ただチェーンのみなのですが、ボリュームがあるので存在感があります(重いです)。

先生、こんなん出来ましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿